2011年10月23日

あっという間にベトナムホーチミンに到着です

バンコクから飛行機で1時間半。あっという間にベトナムホーチミンに到着です。

Wifiはバンコクよりも早く、街中も綺麗で快適です。
ちなみに、日本円で10,000円をベトナムの通貨に両替すると約3,000,000ドンになります。。。0が多い orz


今月30日までホーチミンに滞在予定ですが、バンコクに予定通り帰れることを祈っています。。バンコクの空港が冠水してしまったら、きっと帰れなくなります T^T


そんなバンコクの洪水に関する記事を2つアップしました。


地味に毎日続けているこのブログ、明日から1週間はベトナムについて書こうと思います。