2011年7月6日

7月6日(水)

Bangkok Art and Culture Centerに行って、その帰りの事。



私「おおお。バケツでドラムやってる!」
ドラムお兄さん「ドンドンカンカン♪ドンドンカンカン♪」








私「イイね!」
ドラムお兄さん「ありがとう!」

私「どんな音楽好きなんですか?」
ドラムお兄さん「世界中の音楽が好きさ!」

私「出身どこですか?」
ドラムお兄さん「タイの南から来たよ。」













ドラムお兄さん「叩いてみるかい?」
私「いやいやいや、出来ないよ。」


ドラムお兄さん「君はバンドかなんかやっているのか?」
私「いや、違うよ。」


ドラムお兄さん「じゃあフォトグラファーかな笑? 叩きなよ!」
私「じゃあせっかくだから。。。」



結論。難しい!
この人が本物のドラムで叩く音を聞きたい、そう思いました。