2011年7月5日

7月4日(月)



タイ料理の濃い味付けに飽きたときは、いつもこのレストランSIZZLERへ。
ちょっとサイゼリアを彷彿とさせるイメージなのはさておき、ここはサラダバーがあって、450円ほど(最近60円ほど値上げした)で生野菜が食べ放題!

生野菜だけなんて、、、と思うかもしれないが、パスタやデザートも付いていて、メインディッシュを頼まなくても十分OKなのだ。もちろんサラダバー単品でもオーダーできます。

南国育ちの野菜だからなのか、普段生野菜はあまり屋台などで口にしないからなのか、すっごく美味い!

月2回くらいの頻度で来ています。

BTSトンロー駅によく行くけど、チェーン店なので、バンコク市内には沢山あるようです。

これで明日から、また濃いータイの料理をがつがつ行けるのであります。